2017年05月19日

使い方と利用方法

ベジセーフの使い方はいたって簡単です。

まず、野菜や果物全体に直接スプレーします。
汚れが気になるものワックスや「展着剤」が使われていそうなものはそのままの状態で
約1分放置すると効果的です。

次に、野菜や果物の表面を軽くもんで
スプレーしたベジセーフをすみずみまでいきわたらせます。

最後に水道の水で数秒すすぐと、農薬や有害物質が野菜や果物から剥がれ落ちます。


お米の場合には、米全体に直接スプレーしそのお米をかきまぜ
汚れた水を捨て、水道水でいつものようにお米をといで、炊くだけでごはんがおいしく炊き上がります。

また、ベジセーフはアルカリ性の水素水なので、野菜や果物の酸化や変色を防いでくれます。
なのでベジセーフで洗った野菜や果物の鮮度は落ちにくく、

残ったりんごやアボカドの切り口にひとふきしておけば変色せずに翌日でもおいしくいただけます。

ベジセーフの除菌力は、赤ちゃんが大好きなおもちゃの消毒にも最適です。
消毒液や消毒ペーパーなどがあるものの、アルコール成分が入っている場合もあるので、
なんでも口に入れてしまう赤ちゃんのおもちゃには使いたくありません

ベジセーフなら口に入れても安心なアルカリ性イオン水なので
おもちゃの除菌や洗浄にも安心なんです。

食材の添加物の除去や、除菌するだけではなく食材そのものがおいしくなる
野菜洗いの専用水「ベジセーフ」をこの機会に試してくださいね。

➡ベジセーフの使い方についてはこちらもご覧ください。




posted by ベジセーフ at 00:00| ベジセーフという野菜洗い専用水について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

口コミから見る効果

27歳 女性

3歳の息子のためにと定期コースを始めて半年になります。
使用するほとんどの食品にかけているのですが、特にわかるのがレタスとトマトです。
お米も炊き上がりが違って新米みたいにおいしいです。
除菌効果もあるので息子の手の届くテーブルからおもちゃまで使っています。
除菌用品を改めて買わずに済むのでかなりコスパが良いです

29歳 女性

子供がまだ小さいので、野菜の残留農薬や展着剤の事実を知り、不安になり購入しました。
家で、トマトにかけてみたらほんとに黄色い水が出てきてびっくり。
もうベジセーフなしに子供にお料理が作れません。

38歳 女性 
 
直接、野菜や果物・お米にスプレーするだけなのでとても簡単。
無色無臭で刺激がなく使い心地もいいです。
りんごなど皮ごと食べたいので、農薬やワックスが取れるのがうれしいです。
1歳の子供がいるのでこれで安心して食べ物があげられます

30歳女性

毎日スムージーを飲んでいるのですがさすがに毎日無農薬の食材は使えません。
ベジセーフを使ってみたら今まで使っていた野菜から油や汚れが浮き上がってきてぞっとしました。
もう二度とベジセーフなしではスムージーは作れません。


30歳 女性

皮ごと食べられるブドウにかけて洗ったら水の色がすごくて気持ち悪かった。
アメリカ産のチェリーはもっとすごかったです。

35歳 女性

友人から紹介され使い始めました。一番驚いたことは野菜のえぐみがなくなりおいしくなること。
夫や育ち盛りの息子たちも野菜をたくさん食べるようになりました。

以上が、実際に使っている方の口コミです。
(※ 著作権の関係事情、内容はそのままで文章を変えて掲載しました。)

これ以外の口コミをご覧になりたい方は、公式サイトもご覧になってください。

➡ベジセーフに関する口コミはこちらです。

ラベル:口コミ 効果
posted by ベジセーフ at 10:40| ベジセーフという野菜洗い専用水について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする